ハンドメイドと着物が好き

ハンドメイドが好きな30代主婦です。作った物や着物の帯結びを紹介していきます。

ZEESEAのアイシャドウ

YouTubeでよく見るジャンルの一つがメイク動画です。
20代の美容系YouTuberがすっぴんから変身していく様子が「すごい」の一言。
30代の私がマネをするつもりはありませんが、「10代や20代前半なら、こんな風にかわいくなりたかったなー」という気持ちで見ています。

普段は見ていても、YouTuberの方が使っている化粧品に特に興味を示していなかったのですが…
これは、欲しいと思いました。

PINKチャイボーグメイク💗中華コスメ縛り💗

1:54〜5:08で紹介されていたアイシャドウが本当にかわいい。
値段もそこまで高くなかったので…

買いました!

ZEESEE アリスドリームランドシリーズ

購入したのは、「03桃色フラミンゴ」です。

f:id:haru_handmade:20201125035643j:plain
アイシャドウパッケージ

ピンクのラメ部分が、スノードームのキラキラみたいに動きます。

値段

定価は4280円ですが、楽天のキャンペーンで20%オフで買えました。

パレットの中

f:id:haru_handmade:20201125035826j:plain
12色

普段に使えそうなピンク系12色です。

使ってみた感想

ちょっと筆につけるだけで、色がとても出ます。
なので、ふわっとつけることを意識していないと、思っていた以上にがっつり色がついてしまうことに…。

あとは、パッケージがスマホの一回りぐらい大きくて重量感があるので、外出先とか持ち歩きには向いてはいないです。
ただ、普段からほぼ家に居っぱなしの私には、問題ありません。

かわいいパッケージと色で、眺めているだけでも幸せなのですが、買ったからには使わないともったいない!
毎日を楽しんでメイクをしてみようと思います。
マスクを付けるから目元だけでもおしゃれにしないと。